新築・戸建住宅(戸建事業部)

今年も後2か月…!! | アイビックホーム

iBIC HOME

今年も後2か月…!!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

みなさんこんにちは

営業の河野です。

今日は11月1日 今年も残すところ2か月となって来ました。。。。

日々、寒さも増してきて……、更に11月6日(土),7日(日)

グランドオープンするALP展示場の準備も進められています。

そんな期間中に、温泉に行って来ました。

毎回、こちらのブログでも書いていますが、今回も由布市にある

おさるの湯に行って来ました。

子供を学校に送り出してからの、朝一の温泉

 

ここの温泉は、大分市内からも近くて最高ですね

 

脱衣場からの一コマ

 

8時前で、お客さんは誰も居なくて、ゆっくり入浴できて、リラックスできました

寒くなると、温泉はいいですね

因みに昨日の夜は、少し遠出して別府の

ひょうたん温泉に行って来ました

ここは、20時以降が割引があって、お財布にも優しくて

打たせ湯やミストサウナ、露天と……色々な種類の温泉を楽しむことが出来て最高です

アイビック温泉部 河野でした。

検索ワードを入力してください。