新築・戸建住宅(戸建事業部)

今年も頑張ります! | アイビックホーム

iBIC HOME

今年も頑張ります!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは
 

新しい一年が始まりましたね

いかがお過ごしですか
 
-------------------------------
 
1/18・19(土・日)
完成見学会が荏隈で行われました

たくさんのご来場ありがとうございました。

完成見学会情報は
公式Instagramでもお知らせしています!
↓↓
@ibichome_offcial

------------------------------- 
 

*∻ 今日の設計室 ∻*

設計室を
本年も
よろしくお願いいたします

先生方との
少しずつですが
いろんなお話ができるようなりました

(決して仲が悪いわけではございませんので安心ください☺)

------------------------------

恥ずかしながら
年賀状を久々に出しました

今ではSNSを利用する人が多いかと思います

書き方や言葉遣いに気を付けて
それだけでも緊張してしまいました

年賀状や手紙でも
文字にして気持ちを伝えることは
いいものだなぁ、と
改めて思った年末年始でした !

 
皆さまにとって
令和2年もいい年になりますように
 
 
 
木牟禮

検索ワードを入力してください。