新築・戸建住宅(戸建事業部)

今年最後の・・・!!その2 | アイビックホーム

iBIC HOME

今年最後の・・・!!その2

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは
 
12月も残り少なくなりました。
 
クリスマスやお正月

イベントてんこ盛りですね

----------------------------------------------
 
12/21・22(土・日)は

今年最後の完成見学会が

臼杵・佐志生で行われました。

とても冷え込んだ週末で

日曜日は一日中雨が降る中

たくさんのご来場ありがとうございました!

今年、いろんな見学会に行かせてもらって

こだわったからこそ

どれも素敵なお家ばかりでした

また、建築士さんもそれぞれ違っていたので

とても勉強になりました!


(以前の見学会でお花のプレゼントをいただきました💛)

来年も

1月から見学会を開催予定です!

ぜひお越しください!
 
----------------------------------------------

*∻ 今日の設計室 ∻*

設計室も年末モード(?)に入りました。

早いですが、

今年はとてもお世話になりました!
来年もよろしくお願いします (笑)

----------------------------------------------
 
 
インフルエンザが大流行中です

大丈夫だと思っていても
油断大敵ですよ!!
 
よいクリスマスを🎅 
 

 
 
木牟禮

検索ワードを入力してください。