新築・戸建住宅(戸建事業部)

今日からGWです。 | アイビックホーム

iBIC HOME

今日からGWです。

成瀬 文香
成瀬 文香

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは!

今日から、GWに入りました。
皆さんはどこかに出かけられますか??

連日、ブログでお伝えしていますが
GW中は2カ所同時に完成見学会を行っております。

明野hit展示場やアルプ展示場へも
足を運んでいただければと思います

そして
本日 12:00~ インスタライブを行いますので
ぜひ見ていただければと思います。

↓↓↓

@ibichome_official

さて、久しぶりに私もこんな場所が
おうちにあったらいいな感じたものをご紹介

ご紹介するのは、大きな作業スペースを設けた洗面所です。
共働きのご家庭や雨の日に便利だと思います!

室内物干しなどを設ければ、
洗濯機を回す、干す、たたむの3つが完結します!

広いスペースが必要になりますので
戸建ならではのプランになると思います

以上、私のいいなと思った洗面室でした!

成瀬

検索ワードを入力してください。