新築・戸建住宅(戸建事業部)

今日は月食 | アイビックホーム

iBIC HOME

今日は月食

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんばんは、アイビックホームの村田です。

つい先ほど知ったのですが、今日はほぼ皆既月食に見える部分日食だそうですね

事務所の皆とその様子を見ようと夜空を見つめてみました

記念に写真を残そうと思いiPhoneで撮影

 

うーん、これじゃよくわからない…

ズームしても

 

やはりぼやけてしまいます

さて、どうしたものかと思っていたら、営業のライングループに

 

なんとキレイな写真でしょう

100点です。

この写真をラインで送ってきたのは勿論この人

 

私のブログで度々取り上げております 河野 段君です

写真使わせてもらいます、ありがとうW

検索ワードを入力してください。