新築・戸建住宅(戸建事業部)

休日、久しぶりに演劇を見にいきました | アイビックホーム

iBIC HOME

休日、久しぶりに演劇を見にいきました

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

縁が合って、舞台を見に来てほしいと言われたので見に行ってきました。ワラゲキといって、お笑いと演劇を組み合わせたショートストーリーです。

短いストーリーの中に起承転結があって、それって実は難しいことだと思うんです。脚本を書く人、演じる人、PAの人、それぞれのチームワークで作り上げる舞台は仕事と相通じるところがあります。

笑いを詰め込んだショートストーリーなので、コントと少し似たところはあるのですが、演じているのが俳優陣なので、そこは少し違うように感じました。
オーバーアクションは抑え目にして、リアルな演技で笑いを取ろうと努力してました。変な顔をして笑いを取るより難しいことに真面目に取り組んでいるところは素晴らしいと思います。

全然有名ではない若い俳優さんたちですが、これからが楽しみです。
自分も若い俳優さんのチャレンジ精神に刺激をうけました。いろんなことにチャレンジし続けたいと思います。

 

 

検索ワードを入力してください。