新築・戸建住宅(戸建事業部)

休日の過ごし方 | アイビックホーム

iBIC HOME

休日の過ごし方

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは smiley

今日も日差しが眩しいですね…

家でも事務所でもエアコンが活躍中です 

皆様、いかがお過ごしですか?

・・・

私はドライブが好きなので、よく海を見に行きますが

緊急事態宣言も解除されたので

夏服を求めて久々に買い物に行きました

解除後の週末は車も人も多かったです

が…やはり マスク をしている人が大半でした。

ショッピングモール等に行く際には

まだまだ予防が必要だと感じました

気温の高い日も続きますので、皆様も

体調には気を付けて休日を楽しみましょう 

・・・

もうすぐ本格的に 梅雨入り すると思いますが

気落ちせず、毎日元気に過ごしましょう 

・・・

清澤
 

検索ワードを入力してください。