新築・戸建住宅(戸建事業部)

伝えたいけど、伝わりにくいから | アイビックホーム

iBIC HOME

伝えたいけど、伝わりにくいから

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは

ALP店 西尾です。

温かさが戻ったり、寒くなったり・・・体調管理が大変です。

さて、現在 ある計画を進めています

私が現在、是非多くの方に知ってもらいたいのが 地震対策

スーパージオ工法」です

度々、このブログにも登場しています

地震対策に関しては、調べれば調べるほど複雑で理解が難しいです

正直に言ってしまうと、「〇〇をすれば、100%大丈夫!」はありません。

だからこそ、「地震災害のリスクを最小限にする」ことへの

追及をしなければいけません。

そこで、私のお勧めは「免震工法 スーパージオ」なのですが

この説明もなかなかマニアックです

「どうすれば多くの方に、この工法が理解して頂けるかな」と考えて

よし、マンガにしよう

打ち合わせも順調に進んでいます

            ※私が描いたのではありません。。
 
これが出来上がれば、もっとたくさんの方にスーパージオ工法に

興味を抱いて頂けるはずです

もう少しで出来上がります。お楽しみに

 

検索ワードを入力してください。