新築・戸建住宅(戸建事業部)

住まいづくりにはテーマを! | アイビックホーム

iBIC HOME

住まいづくりにはテーマを!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

松ブログ

アイビックは木造注文住宅です。

なのでこだわりのテーマをもったお客様が大半だと思います。

昨年の10月にお引渡しになったお住まいに

今月になって訪問させて頂きました。

素敵に生活をされているのが玄関を開けると一瞬で伝わってきました。

思い起こせば初回プラン打合せで絶対

丸窓はつけてください

そう言った言葉がよみがえってきました!

 
この窓から見る景観か!!!!!!

毎日の生活を豊かにするのがマイフォームではないでしょうか!


各家族にそれぞれのテーマが有り

それぞれのライフスタイル

住まいづくりには

突き詰めていくとそこには必然的な出会いが待っている気がします。

 
 
松下 晃雄

検索ワードを入力してください。