新築・戸建住宅(戸建事業部)

住まいのコンシェルジュの写真がかっこいい件 | アイビックホーム

iBIC HOME

住まいのコンシェルジュの写真がかっこいい件

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは

東京ドームで行われたサザンのコンサートを
「関係者席」で参戦してきた 世界一幸せ者の谷田です

人生、生きていれば良いこともあるのだと
つくづく感じるこの6月

もしかして
谷田順子の人生というドラマには
最後の15分間に
衝撃的な大どんでん返しが待っているのかもしれない

そんな激しい妄想にさいなまれながら
柿の種を食べている谷田です(笑)

さて

先日 大分県最大級の住宅相談会「住まいのコンシェルジュ」に
アイビック も参加させていただきました
沢山のお客様にお越しいただき充実した2日間となりました

今回のこの「住まいのコンセルジュ」の何が話題かと言いますと
『ポスターがかっこよすぎる』
であります

 

かっこいい・・・・・・

なんかすごくできる集団感が半端ない・・・・

その中でも・・・

ひときは  かっこよさが溢れ出している人物が・・・・・

こ・・・これは

 

そ——–うであります

それは、アイビック 竹本営業マンであります

この誰にも負けないと言う自信に満ちた笑顔  

他者様のトップセールスマンにも引けを取らないこの余裕感

竹本営業マンはこの静かな笑顔の奥に
燃えるような情熱を秘めております 

そして優しくジェントルマンです(褒めすぎ

展示場や見学会、イベントで見かけた時は
ぜひ、お気軽にお声をおかけください

「 ブログで見ました 」なんて言っていただけると
本人とっても喜びます(笑)

そんな 竹本推しの谷田は

大在北に建築予定の『T-Style 002』に夢中であります

先日も設計士の森田先生とキッチンを選びにサンワカンパニー様へ

お伺いしました

 

T-Style 001に続き、002も皆様をあっと驚かせる

驚きの平屋です

乞うご期待です

今朝、ドライヤーで髪を乾かしているときに

ブレーカーが落ち

延長コードの付け根が爆発し

火花が散り

死ぬかとおもった 谷田でした

検索ワードを入力してください。