新築・戸建住宅(戸建事業部)

作っておけばよかった~! | アイビックホーム

iBIC HOME

作っておけばよかった~!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは、西尾です。

気が付けば、この子がうちに来てもう1年が経過していました。
すっかり大きく成長してしまいました。

 

たま~にリードを付けて外に出してあげます。
(ビビりながら、そ~っと出てきます。)

ペットのいる生活は良いものですね。
幸い、うちの子は柱や壁に悪戯はしないので助かります。

タイトルの「作っておけばよかった~!」の一つには
ペット用の出入り口の付いた建具。というのもあるのですが

最近一番欲しいものが
「本棚」です。

作り付けの「本棚」作っておけば良かった~!
と思っています。本棚って良いと思うものが
なかなか売ってないですし、結構お高い!

 
こんな感じのあったら最高だったな~

次に、「作っておけばよかった~!」は
「けんすい棒」

 

突っ張り棒タイプの物を購入してつけてみました。
しかし、やはり恰好は悪いです。

コロナ禍の「巣ごもり」発想がしっかりと染みついてしまい、
より家の中の充実を考えだすようになったのかもしれません。

これから家をご検討中の方も
「やってみたいな~」が
あるならば、是非とも設計や営業担当に
言ってみて下さい。

何か良いアイデアがあるかもしれません。

最高の家を作りましょう!

検索ワードを入力してください。