新築・戸建住宅(戸建事業部)

健康指導を受けました | アイビックホーム

iBIC HOME

健康指導を受けました

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

先日、健康指導を受けました、麻生です。
今回もよろしくお願いします。

健康指導というのは、健康診断でちょっとだけ数値が悪い人が受けるものです。
はい、柔らかめに言いました。ほんとは、このままだとやばくないですか?って
感じも少し入っています。

現状を話して、これからはこうしましょうねっていう約束事をとりつけられまして
その内容は・・・
替え玉をやめましょう、夜は大盛りをやめましょう、少し運動しましょうという、
当たり前といえば、当たり前の内容。
あと、トリプル無料の某うどん店は行くのをやめましょうってなりました。
(シングルとか頼んだことないって言ってしまったので)

そういうわけで、サヨナラ大盛り会(自由枠)をしてきました。
 
 
 

サヨナラ大盛り会の写真(一部)です。
しばらくのあいだ、大盛はやめます。ここで宣言します。
でも、人間って弱いから時々は・・って思います(思いません)。

公園を散歩していると、案外いいもんだなって思い始めていて、時期なので桜の写真を撮ってみました。

 
 

今年は少し健康になるを目標に加えたしだいです。
よろしくお願いします。

最後になりましたが、次回の庄の原端材市を4月18日(土)と19日(日)に行なうことを報告して締めたいと思います。
最後までよんでいただき、ありがとうございました。

端材市とは・・・DIY好き、クラフト好き、小物好きな人におすすめのイベントです。
 

場所はこちら
 

詳しい内容が決まりましたら、また紹介しますので少しお待ちください。
それではまた、お会いしましょう。

検索ワードを入力してください。