新築・戸建住宅(戸建事業部)

先週のワークショップ♪ | アイビックホーム

iBIC HOME

先週のワークショップ♪

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

中津展示場 パークシティ大貞のモデルハウスでは、先週も2つのワークショップを開催しました

21日(木) 蔵本佳世さんの『ラミネート生地で布ナプキンポーチ作り』 でした

手縫いで、黙々と真剣に手を動かしていました

ファスナーも手縫いで大丈夫

ラミネート生地なので、濡れたものを入れても大丈夫

化粧ポーチにするも良し、色々に使えるポーチ 

あなたも手縫いに挑戦してみませんか

 

22日(金) 楠木友紀さんのベビーマッサージ&塩谷唯衣さんのごろりんアートでした

プロカメラマンの甲斐裕さんに写真を撮ってもらって、

ママと記念の写真をイッパイ残せたのでは、ないでしょうか

とってもご機嫌のベビーちゃんたちの笑顔に 毎回 癒されてます

 
 
 

今月のごろりんアートは、お月見です

 
 

うさきさんのコスチュームにおきがえして cryingangel笑顔を撮ろーと

ママさんたちが必死にあやしてました

来月は、10月26日(木)です  早目のご予約をおススメします

今週も たくさんのご来場ありがとうございました

中津、豊前、築上、宇佐、豊後高田で注文建築できる
アイビックホーム中津店 工藤でした

検索ワードを入力してください。