新築・戸建住宅(戸建事業部)

初めまして☺☺ | アイビックホーム

iBIC HOME

初めまして☺☺

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

アイビックブログをご覧の皆様、初めまして

4月より新入社員となりました、
       
ぶんどう
大分工業建築科🏠出身 分藤 です。

下の名前は、なんと、
営業部の中野さんと一緒の 恵 なんです!
自分以外の恵さんと初めてお会いしました。。(笑)

喋ることが大好きでなので、

これからたくさんの方々とお会いしてお話しすることが

とても楽しみです!☺

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アイビックに入社して、半月とちょっとが経ちました。

勉強することがたくさんの毎日です📝

最近では、コロナウイルスの影響で

イベント等もなくなり

気落ちしてしまいそうです😢

ですが、それに負けないくらいの

精一杯  元気いっぱい をモットーにして

頑張ります  

まだまだ不慣れなことばかりですが、
できることからコツコツとがんばります!

よろしくお願いいたします

分藤
 

検索ワードを入力してください。