新築・戸建住宅(戸建事業部)

卵 | アイビックホーム

iBIC HOME

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

file7:松ブログ

松下家に卵がやってきた

 

水につけていると恐竜が出てくるらしく・・・・・・

 

中身は二日ぐらいで出てくる予定

しかしなぜこの『たまご』を3歳の娘はチョイスしたのか・・・・・

父親としては中々のセンスだと思いますが(笑)

他に欲しいおもちゃがあるのでは????

 
次の日

お!!!!!!!

割れてきた!!!!!

 

かなり割れてきた!!!!!!

松下家一同かなり盛り上がってきました!!!!!

どんな恐竜が出てくるのやら

ワクワク
 
む!!!!!!

なんかイメージ違う(笑)

もっと強そうなの期待してましたが

やさしそうな恐竜が出てきました(笑)

娘はまあまあ盛り上がっていました!

 

松下 晃雄

検索ワードを入力してください。