新築・戸建住宅(戸建事業部)

土地探しは・・・ | アイビックホーム

iBIC HOME

土地探しは・・・

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは堤です
 

 

起工式行いましたよ~

 

 

ようやく冬らしくなってきて、天気もぐずつく日が続く中

 

晴れ間の見える(だけど寒い!)良い日に行うことができました

 

 

 

T様邸起工式は滞りなく進み

 

 

地鎮の儀や四方清め払いも無事終了

 

 

 

 

土地探しからお手伝いさせていただき、

 

景色の良いところが第一条件のT様

 

ですので、高台に位置するT様邸は

 

なんといっても・・・・

 

 

 

景色がイイ!!

 (残念ながら撮影技術がない)
 

夜には新日鉄の夜景が楽しめます

 

 

今からお家を考えられてる皆さん

 

土地探しはスーパーや小学校など立地条件で

 

頭を悩ませてる方も多いと思います

 

そんな時は是非

 

何が一番条件として大事か?

新しい生活が楽しくなりそうか?

 

など少しイメージしてみると整理がつきますよ

 

もちろんアイビックでは土地からのお手伝いも行っていますので

 

お気軽にご相談下さい

 

検索ワードを入力してください。