新築・戸建住宅(戸建事業部)

地鎮祭 M様邸 | アイビックホーム

iBIC HOME

地鎮祭 M様邸

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、ALP店西尾です。

なんだか急に肌寒い位になってしまいましたね。

気温の急な変化で体調崩すもとですので、ご注意ください。

さて、先日 地鎮祭が行われました

 
神社に参った際と同じように、身を清めてから神事が執り行われます。

 
少し、緊張しながら始まりました

 
鍬入れ。お父さんと一緒に

 
しっかり玉串もお供えし出来ました

これで工事前の安全祈願が完了です。思い出に残ってもらえれば嬉しいです

さあ、これから工事は本番です!

私たちも御施主様が喜んで頂ける家が完成するように、気合を入れてがんばります

検索ワードを入力してください。