新築・戸建住宅(戸建事業部)

地鎮祭を行いました(^^♪ | アイビックホーム

iBIC HOME

地鎮祭を行いました(^^♪

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、アイビックホームの村田です。

先日行われました地鎮祭の様子を今回はUPします

 

今回は、お施主様K様夫婦とお子様2人、ご主人様のお父様とお母様、
アイビックの方からは私営業担当の村田と工事監督の市川
設計業務をして頂きました設計事務所HM建築企画室の阿南未来先生で参列です。

もちろん宮司さんは、いつもアイビックの地鎮祭を行ってくれます西大分の柞原八幡宮さんです。

四隅をお払いしまして

 

地鎮の儀を行います。

お施主様が最初に行いまして

 

続けて設計士の阿南先生

 

カメラ目線で1枚いただきました(笑)

そしてアイビックから総務部長の佐々木が行いました。

 

その後も儀式は滞りなく進み

 

最後に皆で記念撮影です。

 

実は地鎮祭をしたのは先月でしたので、今週末には上棟予定なんですね。
天気が悪そうなので雨の時は来週に延期する予定になっています。

K様今後もよろしくお願いします、マイホーム楽しみにしていて下さいね。

検索ワードを入力してください。