新築・戸建住宅(戸建事業部)

地鎮祭(明野) | アイビックホーム

iBIC HOME

地鎮祭(明野)

西尾 宏樹
西尾 宏樹

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは
西尾です.

寒さが本番になりました.
本当に連日寒いですよね.

北海道出身の私ですが、寒いのは大嫌いです.
家の中では、薄着で生活したです.
(道産子あるある!)

こう寒いと、夜はお鍋が嬉しいですよね.
お鍋だと、お酒もすすみます.

しかし、昔から健康診断では
「尿酸値」が高めな私...
ビールが特に好きです.
怖いですよね「プリン体」

「痛風」発作はまだ経験ありませんが
やはり、アルコールは特にNGらしいです.

ところが、「ワイン」だけは痛風発作が起こりにくい
らしいです.


白ワインならお鍋にも合うかな?
今度試してみよう!

外は寒いですが、そんな中
先日、地鎮祭が執り行われました.


御施主様も真剣な表情で(ちょっと緊張した面持ちで)
地鎮祭が始まりました.


地鎮祭は家づくりの一つの区切りです.
これから工事が本格的に始まり、家の形が
その土地に現れていきます.

家が完成した時の感動をお客様と一緒に
味わう為、これからも誠心誠意
工事に着手していきます.

検索ワードを入力してください。