新築・戸建住宅(戸建事業部)

基礎完成検査、してきました | アイビックホーム

iBIC HOME

基礎完成検査、してきました

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは、工事課の分藤です!!

8月ももうお盆を過ぎましたが
相変わらず毎日暑い日が続いています🔥

最近は特に30℃を超える日ばかりで
現場で作業をしてくださる職人さんたちには
気を付けていただきたいところです。。。

もちろん私たちも現場に出る際は気を付けています!!!

------------------

今日は、日出で 基礎完成検査 をしてきました。

レベルを使って、基礎が水平であるかどうかを
チェックします🔎

 

 

レベルで数値を測る鶴田さんと
スケールで基礎からの高さを出す分藤です。

現場に一緒に来てくれた営業の村田さんが撮ってくれました
ナイスショット📸です!!!

ありがとうございます!!!!!☺☺☺

ーーーーー

日出の現場に行く度に思うのですが、
日出は本当に景色がいいですね。。
晴れの日は特に海がきれいに見えますblush

海は、入るより見るほうが好きです。
とは言っても、こうも暑い日が続くと
思いっきり水遊びしたくもなりますね(笑)

------------------

お盆休み最終日、友達と
鍾乳洞に行ってきました!

 

鍾乳洞、すっごく涼しかったです
マスクをしてても顔が寒かったです

あまりお外に出れないお盆でしたがいい思い出になりました

------------------

花火したいなあ🎇

 

検索ワードを入力してください。