新築・戸建住宅(戸建事業部)

夏のイベントレポート♪ | アイビックホーム

iBIC HOME

夏のイベントレポート♪

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

皆様こんにちは!
いつもアイビックホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
最近スマホの写真がおじさんだらけになりつつある、広報の菅原です

 

…なぜかというと、楽しいイベントが立て続けに行われていたからです。

まずは、西大分にある結婚式場「ブエナスタ」さんでのイベントレポートです♪
ブースをお借りし、たくさんのお客様にお越しいただきました。

ハンドメイドのヌメ革キーホルダーのプレゼントキャンペーンも大盛況♪

 

オリジナルの名入れで世界に1つだけのキーホルダー!

みなさんにとても喜んでいただけて、スタッフ一同も終始笑顔の楽しい時間でした♪

最後にブエナスタさんよりおいしいスイーツもいただきました♪


(はい、ここでおじさんの写真がふえたわけです。)

お次は、7/22~明日8/2まで行われている
佐伯市池田の完成見学会


詳しくはコチラ

私は3回もおじゃましました♪

女性設計士が設計を担当したとのことで、細やかな部分まで工夫が盛り込まれていて素敵なお家です。
もちろんおしゃれ!!

会場近くにあるカフェにもちゃっかり行き、おいしいコーヒーも満喫しました!

カフェからも完成邸が見え、ガルバリウムの美しい外壁に見とれながらのコーヒータイムでした♪

別日にはYouTubeの撮影も行いました。


※今回のルームツアー動画は、YouTube初登場!松下氏がナビゲーターを務めます!お楽しみに♪

その後、佐伯市にあるほかのカフェへも♪


(そう。ここでまたおじさんの写真が増えたわけです。)

※おじさん、おじさんと連呼しておりますが、お許しください。
気軽におじさんと呼べるような、雰囲気のいい会社なんです。

さて、そんな菅原ですが、お休みの日も夏を満喫しています♪

プールでスライダーを滑りまくったり、今話題のスケボーも!!

 
(結構すべれるようになってきました♪)

皆さんは2021年の夏、どうお過ごしですか?
まだまだコロナの収束は見えませんが、お体には気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいね♪
 
また、イベント告知もしていきますので、アイビックにも遊びにいらしてください♪

公式YouTubeInstagramも更新中!

ぜひチェックしてみてくださいね
 
それではこの辺で。菅原でした
 

検索ワードを入力してください。