新築・戸建住宅(戸建事業部)

夏の思い出(^^)/ | アイビックホーム

iBIC HOME

夏の思い出(^^)/

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

みなさま、こんにちは!

アイビック竹本です

今日は、私が担当させて頂いております

K様邸の『起工式』についてご紹介させていただきますね

この日は最高気温34℃となる真夏日smiley

式自体、午前中に行われたのですがじっとしていても汗が止まらないくらい

とても暑かったです

 

ご参加頂いた皆様で、工事の安全を神様に祈念します。

本当に身の引き締まる瞬間です!

 

お子さまもお父さんと一緒に安全を祈念してくれました!

暑い中、本当にありがとうー(^^)/

夏の良い思い出になったかな

 

最後はご家族皆様で記念の一枚です☆

K様、本当にありがとうございました!

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

起工式を迎えると

「いよいよ工事が始まるんだ」という気持ちになります。

K様と初めてお会いしたのは、

ALPわさだハウジングタウンの

「素足の住まい」展示場でした

無垢床の気持ち良さや

可愛らしいデザイン

本当に魅力がたくさんの展示場です♪☆♪★

是非、皆様も自然素材にとことんこだわった健康住宅をご体感ください

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

━Take☆ログ━

検索ワードを入力してください。