新築・戸建住宅(戸建事業部)

夏の最後に | アイビックホーム

iBIC HOME

夏の最後に

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは、西尾です。

先日、A様邸の起工式が行われました。

快晴の中、式が執り行われ

これからの工事の安全が祈願されました。

 
厳かな雰囲気の中、式が始まりました。

 
この日は、本当の快晴でした。

 
ご施主様もこの日を迎え、

緊張感が漂いながらの鍬入れです。

 
必ずやご施主様にご満足いただけるように

私どもアイビックもこれからの工事頑張ります。

A様、これからも宜しくお願い致します。

=======================

先日、子供の夏休みも終わり間際に

暑さを避けて、

宇佐市の「岳切渓谷」まで行ってきました。

 

 
昔、一度来たことがありましたが

とても珍しい環境ですね。

全長2Kmにわたって、清流の中を

歩いて涼を楽しめました。

大分県は自然の中で遊べるスポットがいっぱい。

子供たちと遊べるうちに色々と思い出を

作りたいと改めて思いました。

 

検索ワードを入力してください。