新築・戸建住宅(戸建事業部)

夏ばて | アイビックホーム

iBIC HOME

夏ばて

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは堤です
 
日中は外にでれないくらい暑い日々ですね
 
夏バテ注意なこの時期
 
とうとう私の大好きな愛車が夏バテです

 
 

ジープパトリオット
 
通称パト
 
ワイルドな見た目とは裏腹にデリケート体質なこの子

 
エンジンかけて走り出した途端車体後方から
 
一発でダメだな・・・と判断できる異音が・・・

 

尋常でない暑さでとうとう入院です
 
 
まあ以前もシャフトが折れ、入退院を繰り返してきました
 
 

去年の秋頃
 
まさにドナドナ
 
 
外車は故障が多い話を聞くことが多いですが
 
それにしても多すぎじゃない?
 
ほんと
 
 
 
 
土地探しやキャンプとメチャクチャ思い入れがある車なので
 
なんとか退院してほしいです
 
 
機械すらダウンする夏日が続きます
 
皆様どうかお体にお気をつけてお過ごし下さい
 
ジープ購入悩んでる方いたら相談のります
 
いいトコもたくさんありますよ
 
 
 
 
 

検索ワードを入力してください。