新築・戸建住宅(戸建事業部)

夏休み終了~ | アイビックホーム

iBIC HOME

夏休み終了~

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは!
いつもアイビックホームのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

広報の菅原です

毎日暑いですね~

うちの猫さんも、毎日溶けております。。

(…かわいい………

ついに夏休みが終わりましたね。

私はこの夏休みは、海やプール、渓谷、鍾乳洞などに遊びに行ってきました🎵

いよいよ2学期がはじまる!と思いきや…

新型コロナウィルスの急拡大により、大分市の小中学校は臨時休業になりましたね。。

子どもたちは、来週からは分散登校。

この数日、宿題を早くおわらせろ!!と、鬼のように言い続けていた私も、

なんだか気が抜けてしまいました。。

はやく収束して普通の生活が戻ってくることを祈るばかりです。。

夏休みといえば、自由研究ですよね

うちの子は、”地球環境”や”温暖化問題”を調べ、まとめていました。

「このまま地球の温度上昇がすすむと、昼間外で過ごせなくなり夜行性になる」

といった内容をTVで見て

「真っ暗な中、登校するなんて怖すぎ!!」

と、衝撃をうけたようです。

さらには、「お家」についても少し考えたようで、

人間の使うエネルギーも”地球温暖化”に関係している!

といったことを知り、

”お家の性能”や”省エネ”なんかについても調べたようです。

私も負けずに、もっと詳しく勉強しよう!と思いました。。。

さて、”お家の性能”といえば、いよいよ明日8/28(土)から

大分市宗方の「高性能なお家」

完成見学会がスタートします!

私は一足お先に高性能快適さをたっぷりと味わってまいりました。

今回はレプリウムさんとのコラボで

家具や雑貨もすごくおしゃれにコーディネートされています

 

見る価値、体感する価値ありです!!

ぜひ、体感しにお越しください

※感染症対策を徹底し、完全予約制となっております。

ご来場のご予約はコチラから

それでは、本日はこの辺で。菅原でした

検索ワードを入力してください。