新築・戸建住宅(戸建事業部)

外出自粛生活 | アイビックホーム

iBIC HOME

外出自粛生活

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、麻生です。

4月終わりから本格的に始まった自粛生活もそれなりに慣れてきました。
自炊を多くしたり、お弁当を作ったりして、楽しんでます。

 

これはせせり丼みたいなもの。せせりを焼いて煮込んで、キャベツをしきこんでみました。
もどきなのはごめんなさい。

 
お弁当を作ってみたり楽しいです。冷凍が多い適当ですけど、昼休みが長く感じられていいことも多いです。

相変わらず片づけは苦手ですけど、それなりに楽しくなってきました。
会社がマスクを配ってくれたり、手指の消毒液を事務所に置いてくれたりしたのがありがたいので、気を付けて過ごしたいです。

最後に、サムネイルの写真ですがメダカです。入ったのはいいけど、出られなくなってます。
(後で出してあげました)
出られなくなったのに全然慌ててなくて、ひとりを楽しんでるようでおかしかったです。
 
少しずつもとの生活に戻っていくと思いますけど、それなりに楽しい毎日です。
みなさんもご自愛ください。

検索ワードを入力してください。