新築・戸建住宅(戸建事業部)

夜空がキレイに見えるんです! | アイビックホーム

iBIC HOME

夜空がキレイに見えるんです!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは、工事課の分藤です。🐶

9月に入り、朝夕が少し涼しくなってきましたね!
お昼はまだまだ暑いですが。。🥵

陽が落ちるのもはやくなって
あっという間に寒くなるんだろうなあと思うと
少し寂しい気持ちになります。

ですが秋は美味しいものもいっぱい、
冬服も沢山出てきて
周りの雰囲気もガラリと変わるので
ウキウキもしますよね!

皆さんはどの季節がお好きでしょうか

ーーーーーーーーーー

今回は、最近わたしが(プライベートで)行った場所のご紹介を!
ご紹介させていただきます!

佐伯市米水津の「空の公園」です。

友達とドライブで行ったですが、
星がもう本当に本当に
綺麗に見えるんです。

がんばって写真も撮ったのですが、、
 

うーん。。。
iPhoneカメラでは中々伝わらないのが悔しいです。

 

公園には望遠鏡があり
望遠鏡を使ってなんとか撮った月の写真です。

写真では伝えきえれないのが残念ですが、
本当に綺麗に星が見えて
とってもいい場所でした!!

ーーーーーーーーーー

私が担当させていただいている
ALPわさだ展示場は
11月オープンに向けて
着々と工事が進んでおります!
今週中に外部足場も解体されます👷

まだまだ工事中のため中には入れませんが、
稙田方面通られる方は外観だけでも
ぜひ見てみてください!!

では、今回はこの辺で👋

 

検索ワードを入力してください。