新築・戸建住宅(戸建事業部)

大分県のおしごと本2021 | アイビックホーム

iBIC HOME

大分県のおしごと本2021

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは

毎日暑いなぁなんて感じていたのもつかの間、
あれ?涼しい
そういえばあと少しで10月か。。。
と秋の予感を感じた今朝の出来事。

いかがお過ごしですか
 
----------

大分県のおしごと本2021
アイビックホームが載りました!
 
「大分県のおしごと本2021」
コロナ禍で社会科見学に行けない児童たちに様々な仕事を学んでもらおうと
TOSさんなどが昨年度から製作しているものだそうで。

今年度も県内の小学5年生全員に配布し、
県内企業41社の仕事の内容などが掲載されています。
 

 (付箋がついてるところをめくると、、、)


(営業の若林さんの素敵な笑顔
 
他にもいろんな職業に記事もあって面白かったです!
畑中のプラザに置いております!

ぜひ見てください

----------
 
*∻ 今日の設計室 ∻*

突然ですが、 
エアコンの温度は何度に設定していますか??
(暑い、寒いの体感は人それぞれですが。)​​​​​​

運動をやめてから
体感温度がわからなくなってきました。
適度な室温は意外と難しいものなのかぁ。

なんて思っている
今日この頃でした。

----------

この前、
食欲の秋!!ということで
梨狩りに行きました。

○○狩りに行く機会がなかったこともあり、
ほぼ初心者の状態で行きました(笑)

感想として。

楽しい♪
思っていた以上に楽しかった

基本、果物は好きなので
えっ!?こんなにたくさん食べていいの??
なんて、うれしくて
つい食べ過ぎてしまいました(・・;)

季節の食べ物を
食べられるっていいですね☺

木牟禮

検索ワードを入力してください。