新築・戸建住宅(戸建事業部)

大分駅前広場 | アイビックホーム

iBIC HOME

大分駅前広場

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんばんは、アイビックホームの村田です。

12月も中旬になりました。今年も暖冬?なのかあまり寒くない日々が続いていますね。

昨日は休みだったので、夕ご飯を食べに大分駅へ行ってきたのですが

 

キレイにライトアップされていました

こういう景色を見ると12月だなぁと改めて思います

 

 

本当はもう少し人は多かったのですが、なるべく人が少ない時を狙って撮影したので少し寂しく感じるかもですね。

せっかくなら雪の中での写真が欲しいと思ったので、どこかで雪が降れば写真を撮りに行きたいと思いますlaugh

 

検索ワードを入力してください。