新築・戸建住宅(戸建事業部)

大切な家族です! | アイビックホーム

iBIC HOME

大切な家族です!

木牟禮 絢子
木牟禮 絢子

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは🍂🎃

季節は一気に秋冬らしくなってきました!

いかがお過ごしですか?

——————–

実は1年半ほど前からペットを飼っています☺

ペットと遊んだり、お散歩したりするのですが、いいお散歩スポットを見つけたので写真と一緒に少しご紹介します!

ひとつは【くじゅう花公園】です!

季節の花々がきれいで子供から大人まで楽しめますが、ペットと一緒に来れる場所の1つでもあります。

お気に入りの場所が広い芝生のエリアになります。

(くじゅう連山もバックに📸)

 

ペットと言っても大事な家族であることに変わりないかな と私は思っています。

これからは人にも動物にも命を大切に、優しい世界になりますように。

これからも いろんなところに連れていきたいと思っているので、ペットも一緒に行けるおすすめスポット教えてください!

Q.なんの動物でしょうか??

 

——————–

*∻ 今日の設計室 ∻*

設計室でも秋冬らしくなってきました。

2023年も気づけば10月ですね。

皆さんで駆け抜けていきましょう!

——————–

 

木牟禮

検索ワードを入力してください。