新築・戸建住宅(戸建事業部)

大在北に建売住宅建設中! | アイビックホーム

iBIC HOME

大在北に建売住宅建設中!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

おはようございますsmiley   アイビックの谷田です

猛暑が続いております   
皆様、どうかこまめな水分補給とこまめな休憩でお体ご自愛ください

さて いよいよ、サンワカンパニーとのコラボ企画住宅

アイビックの女性スタッフが働く女性の立場から考えた
『 美しく機能的 今までにない建売住宅 』T- Style 

の建設がはじまりました!

この T-Style  ただの建売住宅ではございません

見所満載すぎてここでは伝えきれません

ホームページで詳細をお知らせしたいと思っておりますが・・・

少しだけご紹介

では行ってみまショー

まずは、サンワカンパニーのこのガラスパーテーション『クアドロスリム』

福岡のショールームで一目惚れし 毎日『クアドロスリム』の事で頭がいっぱい

そんな心を奪われるほどの 天井まである美しいガラスパーテーションがDOMAとリビングの間に

もうこれは一度見ていただきたい 触れていただきたい  

 

そして ここは重要です 

希少な屋久島の杉を床材に使用  屋久島の森林保全の一環で間引きをした貴重な屋久島の杉です

屋久島の杉はすごいんです何がすごいって、説明したいんですが長くなるので省略しますが

ようするに自宅に居るのに 屋久杉の森に包まれているような もう自宅がパワースポットと言っても過言ではない

さらに・・・それだけではなく

なんとキッチンも屋久島杉フルオーダーキッチン 

んーーーー 書いてるだけで癒されるぅ・・・

 

さらにさらに

サンワカンパニーのエポックタイルを 余す事なく贅沢にDOMAリビングに敷き詰めちゃいました

このエポックタイル イタリアから船便で送られてくる本場イタリアタイルです

素足でペタペタ・・・そんな 自由さが生活を豊かにしてくれますねぇ

 

さらに さらに さらに  なんと 全館空調搭載、全熱交換型第1種換気、樹脂サッシ

これは 言葉ではなかなか伝わりませんが・・・・この猛暑の日でも家の中は一定の温度でめちゃくちゃ快適です

さらに、寒いイメージの土間ですが・・・真冬でも寒くないんです土間が

まだまだありますよー

女性ならではのリビングにお化粧をするカウンターを設置 これとっても重要です

ドライヤーや化粧品もスッキリ収まるように作られています 散らかりません

んーーーーー  まだまだあるんですが 伝えきれません

 

先日、猛暑の中 無事に棟上げが終わりました

大工さん達がこの猛暑の中一生懸命頑張ってくれていました  私は10分も立っていられなかったですヘボいです

大工の皆さんには、本当に頭が下がります

以上、アイビックの女性スタッフが働く女性の立場から考えた
『 美しく機能的 今までにない建売住宅 』T- Style でした

随時、T-Styleの進行状況をお知らせさせていただきます

乞うご期待

谷田

 

検索ワードを入力してください。