新築・戸建住宅(戸建事業部)

大野タカシ、家を買う!? | アイビックホーム

iBIC HOME

大野タカシ、家を買う!?

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは。営業の若林です。

先日、大分朝日放送で土曜日深夜0:35~放送されている

大野タカシと○○の夜分、おじゃまします。

に出演させていただきました。

 

「大野タカシ、家を買う!?」

という企画で、大野タカシさんが住宅展示場を見学する内容です!

 

撮影は、hit明野住宅展示場で行われ

 

まずは4段掘り下げたピットリビングをご体感いただき・・・

 

最近の家づくりの傾向などをお話しさせていただきました。

 

展示場自慢の屋上空間は大野さんにピッタリな空間!!

かなり気に入っていただけたのではないかと思います!!

 

大野さんには10年ほど前にもテレビの家づくり企画でご一緒させていただきました。

新しいアイビックの住まいをご提案できてよかったです!!

アイビック以外にも積水ハウスさん、住友林業さんもご見学されています!

今回の放送はYouTubeでも視聴できます!!

 
【住宅展示場】大野タカシ、家を買う!?/大野タカシと〇〇の 夜分、おじゃまします。 – YouTube

 

ぜひぜひこちらのチャンネル登録、高評価もよろしくお願いします!!

 

若林でした!!

検索ワードを入力してください。