新築・戸建住宅(戸建事業部)

奇跡の宮迫! | アイビックホーム

iBIC HOME

奇跡の宮迫!

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
雲マークにちっちゃい傘マーク

3日くらい前までは確かに

そんな予報だったはずでした・・

「良し!テントを用意して決行だ!」

「小雨くらいなら、なんとかなる!」

そんな、気持ちは前日の天気予報で

一気に急降下・・

傘のマークが斜めに傾いてるやん・・

傘に激しい雨が当たってる風な
マークになってるやん・・

あぁ ・・

もう、こうなったら

最悪 屋内で食べて頂こう・・

そんな心境の中迎えたのが

今回hit展示場で 初開催の

屋上BBQ!!

当日の朝

・・やはり  

しっかり降ってますね。

雨。

そりゃそうですよねーーーーー

でもなぜか、止むんじゃないか?

って言う思いがどこかにありました。

そう、私、

何を隠そう

スーパーポジティブ!!

そうこう思っているうちに

肉の到着!

うはっ! うまそーー♪

あぁ 雨さえやめば・・

すると・・

止んだ!!

弊社代表取締役 太田の

「奇跡の宮迫やん!」

と言う高度なコメントに
(雨上がり決死隊・・)

社員の誰もが反応できずにいる

グループLINE・・・

その通知画面を尻目に

肉はとても良い匂いを

屋上に広げます

ポイントは大きな塊の状態で

焼いて

食べる時に切る!

もう、何度かこのブログでも登場した

高火力グリルがその真価を発揮します!

ちょーっと蒸し暑かったですが、

やはり屋外で頂く食事は最高に美味しく

参加して頂いたお客様からも

大好評でした。

初回って事と、

雨のバタバタでうまく出来ない事も

多々あったのですが、

今回の反省点をまとめ

屋上の楽しさをもっともっと沢山の

方と共有できるようなイベントに

していけたらと思いました。

また定期的に開催していきたい

と思ってますので、興味のある方は

ぜひご参加くださいね。

安部

検索ワードを入力してください。