新築・戸建住宅(戸建事業部)

奥が深い | アイビックホーム

iBIC HOME

奥が深い

後藤 晴代
後藤 晴代

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  1. いろんなおうちが出来上がるアイビック

十人十色と言いますが

人に限った事ではありません

アイビックのおうちは一つとして同じ家が無く

我々スタッフも いつもワクワクしています

今回は、床について

先日お引き渡しを致しましたM様邸

完成に思いを馳せ

「木の風合いを存分に感じられる節が沢山あるのも面白いかなぁ・・・」

「家具と合わせて重厚感をもたせようか・・・」

と、いろんな選択肢からチョイスしたのは

これ!

無垢 西南桜 ラスティック

ほんのりピンクで

とても柔らかく優しい空間に仕上げてくれています

「とても良い家が出来たね」

とおっしゃって頂き、身の引き締まる思いです

M様、ありがとうございました

今後ともよろしくお願いいたします

ちなみに・・・

こちらは 旧hit明野展示場 無垢オーク ラスティック

そしてこちらは 現ALP展示場 無垢アカシアMIX

おうちづくりは奥深いですね

ごとう

検索ワードを入力してください。