新築・戸建住宅(戸建事業部)

嫌な天気が続きますね | アイビックホーム

iBIC HOME

嫌な天気が続きますね

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんばんは、アイビックホームの村田です。

最近まるで梅雨のように雨が降り続いていますねwink
今日は朝から晴れていたのに15時過ぎくらいに大雨が…
丁度外出していたのですが、運転していると雨で前が見えないほどに

 

早く天気の良い日常に戻って欲しいですねsmiley

話は変わりまして先日、お施主様から教えてもらった鉄板焼き屋さんにランチを食べに行って来ました。

 

 

お店はこちら、豊町2丁目にあります

鉄板kaiseki 叶羽

さんです。

とてもオシャレな内装のお店で勿論味も最高でした
タレも勿論美味しいのですが、ワサビを付けて食べるのもおススメです。
野菜も無農薬、ガーリックライスも絶品でしたし、お味噌汁も非常に美味しかったです。

 

 

今度は夜行ってみたいなと思っていましたが、またコロナで時短営業が始まってしまったのでまたランチを食べに行こうと思っています。

皆さんも良かったら是非行ってみて下さい

検索ワードを入力してください。