新築・戸建住宅(戸建事業部)

嬉しいお手紙 | アイビックホーム

iBIC HOME

嬉しいお手紙

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

先日、I様邸のお引渡しでした。

 

棟上げ時もブログで紹介させていただきました!!

/staff-blog/searcharticle/article_751.html

その時、子供たちが作成した家の模型

 

実際の建物はこんな感じ!!

 

しっかり再現されてますよね!!

外観の配色はご主人が考え(迷い?)過ぎて、夜が明けてしまうほど・・・笑

バッチリカッコよく仕上がりました!!

お引渡し時にお手紙をいただきました。

 

一緒に打合せを重ねた時間を思い出します。

このように喜んでいただける事がすごく嬉しいですし、

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!!

営業マン冥利に尽きるなと・・・涙

改めて、

夢のマイホームに携われることは素晴らしい事だな!

と思うとともに、

同じぐらい背負う責任も大きいな!

そう感じた一日でした。

若林

検索ワードを入力してください。