新築・戸建住宅(戸建事業部)

嬉しいサプライズ | アイビックホーム

iBIC HOME

嬉しいサプライズ

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは堤です
 
今日は嬉しかったお話です
 
現在アイビックでは新しいカタログを絶賛作成中なのですが
 
 
カタログモデルとして去年お引渡ししました

Y様が撮影でいらして
くれました
 
 
 
 

 
早速撮影開始ですが、いつも明るく暖かいY様ご家族なので
 
撮影も和やかに進んでいきます

 
 

外壁打ち合わせを行っているシーン
 
 
実際に設計を行っていただいた常廣先生も撮影に参加して
 
ちょっとした同窓会の雰囲気

 
 

最後はお引渡しのシーンを撮影して無事終了

 
そんな中、「ちいちゃん」と「みぃちゃん」から
 
嬉しいサプライズが

 
 
ツツミの似顔絵!
 
 
いつも「つつみしゃん」と可愛く
 
呼んでくれる2人からの暖かいプレゼント
 
ありがとう~!
 
 
カタログのモデルになっていただき
 
さらにプレゼントもいただくなんて
 
本当にありがとうございました
 
 
もうすぐアルプ展示場もオープンしますので
 
是非遊びにいらしてくださいね
 
 
 
 
 
 

検索ワードを入力してください。