新築・戸建住宅(戸建事業部)

子供達のネットワークはとても速い | アイビックホーム

iBIC HOME

子供達のネットワークはとても速い

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

 

こんにちは堤です

いきなりですが餅まきの戦利品です

 

近所の子供たちがみせてくれた

 

今も昔も変わらない一枚です

 

 

世間はラグビー一色ですが、今日は餅まきで大盛り上がり

 

 

 

 

朝から始まった上棟も無事完了し

 

夕方から上棟式(餅まき)開始

 

 

 

すでに餅まきを待つ子供たち

 

徐々にテンションが上がっていきます

 

 

 

建物内では粛々と式が進んでいる最中も・・・

 

  

 

増えてる!

 

お施主様曰く、子供たちの友達に声をかけただけ

 

とのことでしたが、子供たちネットワークはSNSより早いですね

 

 

そして会場の雰囲気はMAXの中餅まき開始

 

 

 

大人も子供も拾いまくります

 

みんな素早い!

 

この瞬間は年代関係なく皆さん

 

はしゃぎます

 

 

 

上棟での餅まきは最近減ってきていますが、

 

餅まきをやっているときの

 

お施主様も、餅を拾っているご近所さん

 

皆さん笑顔になる様子をみると

 

準備など大変ですけど、お勧めしたくなります

 

今後上棟予定の方がいましたら

 

すこーしご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

一生忘れない思い出になりますよ

検索ワードを入力してください。