新築・戸建住宅(戸建事業部)

季節の変わり目 | アイビックホーム

iBIC HOME

季節の変わり目

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは☼ 工事課の分藤です

最近、暖かい日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか
今日は雨が降っておりましたが…wink

天気の良い日が続くと
気分も上がりますね!

しかし、季節の変わり目は体調を崩しやすく、
こんなご時世でもあるので体調管理にはしっかり
気をつけていきたいところです。。

3つの密( 密集密閉密接 )
充分気をつけて行動しましょう!👮

 


------------------

さて 先日、別府でs様邸の棟上げをしました🏘

     

写真は、ゴムの力で地震の揺れを制御する
MIRAIE(ミライエ) を
取り付ける大工さん達です👤

入社して、棟上げには何度か行ったことはありましたが、

現場の 担当者 として見るのは初めてで
朝からとても緊張しました

現場では、雨を凌ぐためのシートを貼ったり
柱を立てたりしました!!

天気の怪しい中での棟上げとなりましたが
なんとか持ちこたえてくれました☁
この日のために買ったレインスーツの出番はありませんでした(笑)

あいにく上棟式では雨が降ってしまいましたが
無事、式をとり行うことができたので良かったです😌

実際にお客様とも少しお話をさせていただき、
改めて、これからもがんばろうと思いました。
 


------------------
分藤

検索ワードを入力してください。