新築・戸建住宅(戸建事業部)

季節の変わり目 | アイビックホーム

iBIC HOME

季節の変わり目

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは 🌞

6月に入りましたね !

梅雨が近づいていますが、本格的に梅雨入りすると

天気がすぐれない日が続きますね …。

皆様、いかがお過ごしでしょうか ??

 

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

はやいもので

入社して2か月が経ちました。

現在、サブで一軒、現場を担当させていただいております。

分からないことばかりで

不慣れではありますが、日々頑張っています 

今週末には、棟上げを控えています !

初担当の棟上げとなると … とても緊張です 。。

無事に終えることができるよう

しっかり頑張りたいと思います !!
 

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

私事ですが、先日19歳になりました ☻

ということで

わたしと同じ誕生日の芸能人を調べてみました。

すると、

なんと

!!!!!

前回紹介した トムホランド と同じということがわかりました
( わたしにとってはビックニュースです(笑) )

他には
 マリリンモンロー や EXILEのHIRO と同じでした!

私の好きな芸能人ばかりで 運命感じちゃいます💜

なんて冗談はこの辺にして …。

私の話が長くなってしまいました。

晴れていると暑かったり、雨が降ると寒かったりと

季節の変わり目ですが

皆様、くれぐれも体調にはお気を付けくださいね ^^

鶴田

 

検索ワードを入力してください。