新築・戸建住宅(戸建事業部)

安部のブログ → アベブロ | アイビックホーム

iBIC HOME

安部のブログ → アベブロ

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
連休も今日で終わりですねーー

「仕事に行くより疲れた・・」

そんな方、意外に多いのではないでしょうか?

そんな中 わたくし

自分のブログを

アベブロとしてリニューアルしました!!

・・・

いや、だからと言って 特に何も変わらないんですけどね・・

なんとなく  です(^^)

では

記念すべき第一回目は

少し前ですが、とても嬉しい事があったので

その事を ちょっこっと

わたくし事ですが、先月末誕生日を迎えました。

奇しくも、その日打合せがあったのですが、

お客様のご自宅に伺った 早々に

「ちょっと屋上の水道の調子が悪くて、見てもらえませんか?」

と言われまして、

凍結するシーズンでもないのになんだろう・・

と思いながら階段を上っていくと

まじっすか!

まさか  まさかのサプライズ!!

完全にやられました (T_T)

さらに

まじっすか!!!!!!  ②回目

最高の天気のもと、屋上で頂くステーキとケーキ

美味しすぎます!

すっかりごちそうになってしまいました・・

天気もとても良くて

絶好の屋上日和

菜園の菜の花がとても綺麗でしたっ

こいのぼりのサイズがちょうどよく

気持ち良さそうに泳いでました

ベランダではこんなに「絵になる感じ」は 出ませんよねー

などど話していると

まじっすか!!!!  ③回目

もぅ  本当に至れり尽くせりでありまして・・

 

アイスコーヒーまでだして頂きました・・・

屋上で使うために購入したというこの容器

さすがです!

これちゃんと保冷能力があるんですよ。

スバラシイ!

この日は、オーナー様の従妹の方が来られてまして

・・いや まだこの二人結婚してないんですが

微笑ましい光景でした。

本当屋上があるって羨ましいです・・

ここのお施主様は今、増築工事をしていただいているんですが

私が結構ぬけてるところがあるので

かなりご迷惑をおかけしてしまっているのにもかかわらず

こんなに良くしていただいて

本当に言葉もありません・・

生涯で忘れられない誕生日になりました。

E(U)様 本当にありがとうございました!!

安部

検索ワードを入力してください。