新築・戸建住宅(戸建事業部)

完成見学会 | アイビックホーム

iBIC HOME

完成見学会

清澤 花音
清澤 花音

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは smiley

前回のブログの書き出しで
『 2月後半に入りました 』
と、お伝えしたのに

もう3月が終わろうとしています 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか

・・・

先日の三連休まで
佐伯市で平屋の完成見学会を
開催させて頂きました 

ご来場いただきありがとうございました!!

天井の木目が目を引く素敵なお家でした

完成見学会やその他イベントにつきましては
HPで情報を随時お知らせ致します 

また、アイビックブログでも
お知らせさせて頂くことがあるかと思います!

どちらも是非チェックしてみてください 

   〇 イベント情報 〇   

・・・

暖かくなってきたと思ったら
雨が降って寒かったり… 

季節の変わり目は体調も崩しやすいので
皆さま、お気を付けください。

清澤

検索ワードを入力してください。