新築・戸建住宅(戸建事業部)

完成見学会@久原 | アイビックホーム

iBIC HOME

完成見学会@久原

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
以前ご紹介しました

外張断熱の家
以前のブログはこちら

お施主さまのご好意で

7月2日まで見学可能です!

前回の銀色に輝く断熱材から一転

とてもセンスのいいグレーな塗壁に

仕上りました!

少し見えている木部との色合いが

とても綺麗ですよね。

このおうち

間取りも凝っておりまして

玄関を入ると

物入れを含め4畳の土間が

迎えてくれます。

廊下と呼べるものが

ない間取りは面積的にも

熱効率的にも無駄がありません!

前回お伝えしました通り

UA値0.39 C値0.2の高機密高断熱

なのでエアコン一台で

家中どこでも快適です。

トイレで汗をダラダラ流しながら

用をたす

なんて事がないおうちです。

床材は『アカシア』

濃淡がはっきりしており

かなり特徴的なカッコいい床なのですが、

今人気急上昇中らしいです。

天井はラワン合板を貼ってます

質感がとても高くなりますが

堅苦しさがなく、程よいラフさが

凄くイイですよね!


小屋裏の部屋

まだまだ

まだまだまだ

たくさんご説明したい事がある

おうちですが、

今回はこの辺で・・

ご都合のつく方は

ぜひご見学に来てみて下さいね

予約はコチラから

安部

 

検索ワードを入力してください。