新築・戸建住宅(戸建事業部)

完成見学会 in 荏隈 | アイビックホーム

iBIC HOME

完成見学会 in 荏隈

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
前回のブログで書いた見学会

いよいよ明日、明後日開催です!!

前回のブログでは工事中の写真でしたが

とうとう 完成しました!!!

アイディア満載な点は

前回ご紹介しましたが

そもそも空間がカッコ良い!!

アイビックらしいこだわりの作りです!

せっかくなので、普通あまり見ないような

部分をちょっとご紹介すると

こちら

寝室です。

この階段を登ると・・

こんな感じ。

小屋裏部屋もスタイリッシュ!!

リビングに入ってから

すぐ目に飛び込むボルタリングは

先日お施主様自ら取り付けて頂きました!

中二階の畳のところから

登れるようになっているのですが

部屋のアクセントにもなって

とてもいい感じです♪

換気はマーベックス社製一種換気で

綺麗な空気しか取り入れず

エアコン効率も抜群!

収納の方法も凄く考えられており

見学後は採用したくなるアイディア

満載!!

明日、明後日 10時〜17時

是非是非体感下さい

ご予約はこちらから

安部

検索ワードを入力してください。