新築・戸建住宅(戸建事業部)

家づくりに遊び心を | アイビックホーム

iBIC HOME

家づくりに遊び心を

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

~家づくりに遊び心を~

最近いつ思いっきり遊びましたか?

 

 

大好きなsnowpeakのキャッチフレーズを

 

ほぼパクりました堤です

 

 

今日は2月にお引渡し予定の

 

お施主様と行ったオリジナルステンドガラスの

 

ペンダントライトづくりのお話です

 

 

作家の北田さんとの打合せ風景

 

 

イメージに近い写真を見ながら

 

 

たくさんの材料から好きな色を選んでいきます

  

 

ご家族それぞれの好きな色を1色ずつ入れたり

 

誕生石の色にしたりと

 

どんな感じになるかワクワクしますね

 
 

 

お家の中に特別なものを入れるだけで

 

グッと魅力も上がりますし

 

お家への愛着も湧いてきます

 

 

オーダーと聞くと

 

ちょっと難しそうと感じる方もいるかもしれませんが

 

一生に一回の家づくりだからこそ

 

そんな「遊び=オリジナリティ」を加えて楽しく打合せをやってみませんか?

 

 

 

 

 

 

検索ワードを入力してください。