新築・戸建住宅(戸建事業部)

家で過ごそう。 | アイビックホーム

iBIC HOME

家で過ごそう。

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
こんにちは、西尾です。

我が家もできる限り家で過ごすように
頑張っています。

皆さんもそうだと思いますが
子供の暇つぶしが大変です。

我が家も結局こんな感じ

 

あまりゲームやYouTubeに頼るのは良くないと
思いつつも、、、

大人も運動不足になりがち、、

そこで、妻がこの様なものを買ってきました。

 
めちゃくちゃ歩きにくい室内用サンダル!

最初は厚底を履いて以上に巨大化した
妻を笑っていたのですが、

私も履いてみると、直ぐに

ふくらはぎパンパン!
腹筋にもビリビリ来る!

こいつ侮れません。

他にも、庭の手入れをしてみたり

子供とミニ四駆を作ってみたり。
(30年ぶりにつくりました。)

今までやらなかった事にも
少しチャレンジしています。

まだもう少し自粛期間が続くでしょうが
皆さん一緒に頑張りましょう!

検索ワードを入力してください。