新築・戸建住宅(戸建事業部)

家の外観写真 | アイビックホーム

iBIC HOME

家の外観写真

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
ここ数年

アイビックで建てて頂いたお客様のお家を

写真撮影させて頂いているのですが、

ずっと気になっていた事があります。

それは「外観撮影」の時。

身長が足りない・・

建物は低めから撮ると、かっこよく

撮れたりもするのですが、

歪みが出るので、説明用としては

イマイチだったり

そもそも建物デザインによっては

変な感じになったりします。

やはり、正面、建物の中心高さくらいから

撮りたい!

簡単な話、脚立があれば良いのですが、

普通車で運ぶにはすごくかさ張る・・

そんな中、

私見つけちゃいました!

小さいでしょ!?

これ脚立なんですよ!

ここから

ドーンと

こんな感じで伸びちゃうわけです。

もーこれ すごく画期的!!

天才!!!

今後の外観写真のちょっとした変化に

ご期待ください!!

安部

 

検索ワードを入力してください。