新築・戸建住宅(戸建事業部)

家を建てて その後・・ | アイビックホーム

iBIC HOME

家を建てて その後・・

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
先日

もうすぐお引渡しをしてから

3年目を迎えるお客様から

LINEで写真が送られてまいりました。

中々に迫力のある絵です!!

ここは階段の横面に黒板塗料を塗った
(チョークが使えるようになる塗料)

お家だったのですが、

紙などでは中々実現できない

大きなキャンパスになっています。

子供の事を考えて、自由設計ならではの

色々な仕掛けや工夫をしたのですが、

こんな風にリアルに役立ってる写真を

頂けるとすごく嬉しくなります♪

左下のコメントがまた可愛いですよね 笑

この絵の他にも、色んな写真を送って

頂いてまして

これは、写真の通りブランコを下げよう 

と 一本増やした梁がちゃんと

役立ってる所をおさめて頂いた一枚。

この後さらに進化し

中々にすごい事になってます!

こういうヨガがありましたよね?

自宅でできるとは・・ です。

屋上もつけて頂いたのですが

やはり子供にとっては凄く楽しい場所に

なりますよねー

正直 そーとー羨ましいです!

人生にもの凄く大きな影響を与えてしまう

家づくりだからこそ、こんな風に生活が

楽しくなるようなお家づくりを

今後もお手伝いしていきたい

と改めて思う新年度です。

安部

 

検索ワードを入力してください。