新築・戸建住宅(戸建事業部)

家庭菜園 | アイビックホーム

iBIC HOME

家庭菜園

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
昨年お引渡ししたお客様から

「洗面化粧台の排水の調子がおかしい」

と連絡があり、カスタマーサービスにも連絡をとったのですが

水廻りだったので、取り急ぎお伺いしてきました。

結果は排水金具の部品がなくなってしまってたので

部品を取り寄せ  という事になりました。

それから少しお家の事などお伺いしてたところ

庭で家庭菜園をを始めたとの事で

見させてもらいました

ミニトマトに

普通のトマト

茄子に

唐辛子まで!

面積的にはそこまで大きくなく

ブロックで囲いをして黒土を入れた作りなのですが

こんなに沢山の野菜ができるもんなんだと

田舎育ちなのにも関わらず改めて驚いてしまいました

お子さんと一緒に育ててるようで

一戸建てならではの良さだなぁ・・

と実感しました

そして

ちゃっかり頂いちゃいましたっ♪

Y様ありがとうございましたっ

安部

 

検索ワードを入力してください。