新築・戸建住宅(戸建事業部)

宿泊体験のおはなし~準備編~ | アイビックホーム

iBIC HOME

宿泊体験のおはなし~準備編~

スタッフ
スタッフ

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE

こんにちは、堤です

 

今日は前回に引き続き宿泊体験のおはなしです

 

~宿泊前の準備編~

 

 

 

こちら稙田宿泊体験棟にある宿泊グッズたちです

 

 

 

今年から始まりましたアイビックの宿泊体験ですが

 

おかげ様で好評のため、たくさんのご予約をいただいています

 

 

 

 

その際に皆さんからの声で多いのが

 

「持っていくもの」

 
 

 

皆さん宿泊先になにがあるか不安ですよ

 

今日は稙田宿泊体験棟の常備品ご紹介します

 

 

 

やっぱり気になる子供達の食器

割れない素材ですよ~

 

 

もちろん普通の食器も準備しています

どんな料理でも大丈夫

 
 

 

そして割りばしやスプーン

 

 

 

もちろんごみ袋関連も!

 

普段の生活と変わらず特別な時間を楽しんで

 

頂けるよう準備は万端です

 

是非是非一度、アイビックの宿泊体験にいらしてください

検索ワードを入力してください。